2014年7月アーカイブ

話し方ってとても大事

先日新しく賃貸マンション物件を探していてとても素敵な
女性と出会いました。その方は不動産屋の女所長さんなのですが
何よりも電話でお話した時の対応 話し方がすごいのです。

話すペースと声のトーンそして会話の中でその人の温かい人柄が
伝わって くるような口調だったので電話で何度かやり取りして
私はこの不動産屋に 頼みたいという気持ちになりました。
仕事だからというのもあるかも しれないですが普段から気を
つけてないとこうはね。

私はいつも様々な方とお話しますがこんなに上品に知的に会話
される方も 珍しいと思います。そして実際にお会いしたら、
はりファッションセンスも とても粋で上品な感じのものごしの
やわらかい素敵な方でした。 同じ女性として、是非見習いたいと
思いました。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。